<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by あいらん at | - | -

☆☆☆トップ☆☆☆
(人'3`○)゚+。:.゚☆ィラッシャ───ィッ゚.:。+゚

当ブログはオンラインゲーム Angel Love Onlineで愛羅023としてゲームしてる
私がダラダラ書いてるブログです。

心機一転、いろいろ節目もありましたので
ブログを引越しました(*u_u)きらきら

よろしくどーぞきらきらりん♪+

Posted by あいらん at 01:41 | とっプゥー(・ε・) | -

さまーそにっく。
またしてもリアルネタです。ゴメンネゴメンネー♪
最近めっきりぽっきりALOは放置デス。スイマセン。


人生初のサマーソニック、行ってきました
フジロックにゎ何度も行ったことあったんですケドネ。

もうイロイロと目から鱗というか、フジロックとの文化の違いが凄かった …

初日とかゎ正直言って「フジとは比較するにも値せんゎ!フーン!」とか思ってましたが
最終日までいると、サマソニはサマソニで別の楽しみ方があるんだなァと思いました。

いやあ!楽しかった!

以下の記事、長いです。ヒマな時があればドウゾ。

見たやつ (ベストアクトに★つけちゃいました)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

7日(金)
★KASABIAN

8日(土)
 the telephones
 MANDO DIAO
 (サイレント・ディスコ)
 The Ting Tings
★CSS
 Klaxons
 Lady Gaga
 MEG
 RYUKYUDISCO
 ミドリ
 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

9日(日)
★MUTEMATH
 The Qemists
 Enter Shikari
 マキシマム ザ ホルモン
 Sonic Youth
 Gogol Bordello

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.



   続きを読む?

Posted by あいらん at 01:24 | リアル(人・ェ・*)♪ | comments(34)

フジロック09
こんばんわあ
どうにかこうにか、フジロックから昨日のうちに帰ってきました

ぃゃぁ、まあぢよかったです
また一年生きていけます

詳しい事ゎ書きませんが、見たアーチストを書いてみたりしまーす

OASISフランツが良かったのゎもちろんですが、
それ以外で「う゛ぉぉー!!!こ、これゎぁぁっ!!(;゚ロ゚)」て思ったヤツに
●をつけてみました

興味ない人は読み飛ばしてクダサイb

   続きを読む?

Posted by あいらん at 02:07 | リアル(人・ェ・*)♪ | comments(2)

♪肱休♪
HI3B0008.jpg
おはよぅございます♪
あいらんです。

今日からハ休です(*u_u)

というわけで
ちょっと新潟いってきます!

レッツ!フジロック!!

Posted by あいらん at 08:54 | リアル(人・ェ・*)♪ | comments(2)

(っ´ェ`c)
論文書きで忙しいあいらんですこんばんわ

突然ですが、皆様は村上春樹の作品「1Q84」は知ってますか?

        

とはいってもTVや書店で超注目されているので知っている人がほとんどでしょーか

最近、仕事の業務成果報告や昇格のための論文を書いていて
自分の語彙力の無さにホントにガッカリしていたので
活字を読まないと!と思い、ノリで1Q84を買って読み始めましたΣ(ノ∀`*)

活字苦手な私は村上春樹と松本清張くらいしか読んだことないですが
さすが村上春樹!というカンジです。
独特の世界観はさすが

ただ、回りくどい比喩も多く、情景の描写が異様に詳細に多く書いてあって
読んでいるうちに、村上春樹の世界に引き込まれつつも
そんな異様な説明や比喩の多さに現実に戻されるようなカンジです
本当に村上春樹の作品が好きな人達にはあんまウケないのかもですね

でもミーハーな私はすごい今ハマってしまっています
続きが気になって集中して読みすぎて電車を降り損ねて遅刻するくらいです(ぁ

是非是非、皆様も時間があれば読んでみてください



さあて!リアルネタはここまでで〜。
ALOネタがちまちまあったので、地味にブログに書きたいと思いマース

続きへ(((((((((っ・ω・)っ ブーン
   続きを読む?

Posted by あいらん at 01:33 | エンジェル(*・ェ・人)♪ | comments(2)

デコッパチ走り屋
 

ども、ハーレーラビットサンなったら
えらぃデコッパチになったあいらんです><こんばんわ


どうやら前髪はあゆチャンにいつの間にかむしられてたらしいデス゚.+:。(pωq)゚.+:。
あたすの前髪返してッッww


マァそんな話は\(・ω・\=/・ω・)/置いといて〜。

最近じんばしょーや幻影で一人でももっりもり狩ってますッ
昨日お守り持たずに死んだけどネ!!!!

で、お金も溜まってきたし、ボスのルーちゃんもよくやるし
海や謎城のボス狩りも毎日行っているのもあり
カナズチも溜まってきたところで

ヨッシャレッツ穴アァケイエァ


   続きを読む?

Posted by あいらん at 20:43 | エンジェル(*・ェ・人)♪ | comments(4)

ぱッ!でたあっ!


トラキチs、最近忙しいらしいから私がガッツリ吸わせて
Lv上げてあげました^^
私だってやれば出来る子ですもん^^
ガンガン吸わしてあげました^^





…まあ最後の0.01%くらいだけですけど(i||;;゚;ж;゚;;||i)



何はともあれ、115になって武器も変わって
すごい強くなったらしいです
おめでとう


強くなったといえば!

   続きを読む?

Posted by あいらん at 06:54 | エンジェル(*・ェ・人)♪ | comments(2)

さんどめのしょうじき!改
知っている人は知っているでしょぅ
知らない人もいるでしょぅ


先日、私ゎ再婚しました。
なんとまあ三度目。


↓しかもこんな有名人と↓笑




二人っきりでの地味婚でした
三度目だったので、お互い老夫婦並に落ち着いてしまってて><w
ちゃんと皆に事前に報告せずに申し訳なかったス;;


結婚を決めた時は、実際はお互いをまだよく知っている状態ではありませんでした。。
今は毎日毎日お互いを知っていけているような気がします。
なんつったって毎日ログインして話してるのに、朝と夜は毎日Fメし合ってますからね!
交換日記ばりですw

本当に私の面倒をよく見てくれて;;
ほんとにありがとうをいくら言っても言い切れません!


これを当たり前と思わずに、日々精進したいと思っていますΣ(ノ∀`*)
思い込み乙子で被害妄想乙子な上に技法乙子でPS乙子という
4拍子そろっちゃってる私ですが、
いつかはトラcを支えてあげれるよーになろうと思っております(`・ω・´) w


これからも末永く仲良くしていきたいと思いますので
なにとぞよろしくお願い致します┏○


あ!階級12になったッス!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





あと。お騒がせして皆様ごめんなさいデシタ!!!!!!!!!!!!!

Posted by あいらん at 09:25 | エンジェル(*・ェ・人)♪ | comments(4)

あああ
 めったにない事なので、ブログにうpしちゃいます(*ノェノ)

今日の戦争で…



KOが5以上なことって超めずらしい(*´ェ`*)ポィン

そしたらなんと…


今回はなんと30位にいいい(ノ´∀`)ノ゜。*オォォォォ♪。*゜+

ミラクルですね

Posted by あいらん at 22:35 | エンジェル(*・ェ・人)♪ | comments(4)

事件です@@;


コレ本物ヵと思って、なんでなn!?って聞こうと思い茶室入ってみたら、
ものものしい雰囲気でビックリしました_ノフ○

よく見たら偽者デスネ 

名前違うヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン!


ってこの事件はどーでもイイノ!



勉強してる途中で休憩したくなってALOの画面見ててデスネ。
倉庫の中身がグチャグチャな事を思い出して、
休憩ダ!と思い、自分の倉庫の整理していました

そしたら少し前まで使ってたハイドラ杖がひっそり倉庫で眠っていて、
このままあっても邪魔やし、いっそのこと壊そう!うん。そうしよう!
と思って、穴空けやってやりましたよ・3・


まあすぐ壊れてサクッと倉庫整理して勉強再開するつもりダッタヨネ私。

それが…まさかこんな…orz




よし!さあ!ヌッ壊れろー!といったカンジで穴あけ開始ド━(゚Д゚)━ ン !!!



それー!




ポティッ ρ(・ェ・。))
   続きを読む?

Posted by あいらん at 00:12 | エンジェル(*・ェ・人)♪ | comments(2)

あいらん紹介。


 .゚+.愛羅023(Lv96)゚+.゚
 ●鯖・国 ポセイドンの鉄
 ●ギルド 天照

最近のえんとりー。

  • ☆☆☆トップ☆☆☆ (08/10)
  • さまーそにっく。 (08/10)
  • フジロック09 (07/29)
  • ♪肱休♪ (07/23)
  • (っ´ェ`c) (07/18)
  • デコッパチ走り屋 (07/06)
  • ぱッ!でたあっ! (07/01)
  • さんどめのしょうじき!改 (06/21)
  • あああ (06/06)
  • 事件です@@; (06/04)
  • こめんとアザース。

    りんく。

    かてごり。

    あーかいう"。

    あいらのオススメ。

    Tonight
    Tonight (JUGEMレビュー »)
    Franz Ferdinand
    今年またフジロックに来てくれる!!
    アレックス〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    また踊り狂いましょう♪

    あいらのオススメ。

    ジュニア
    ジュニア (JUGEMレビュー »)
    ロイクソップ
    CMかShowbizで一聴き惚れ!
    これもフジロックに来てくれます!!
    ありがとうフジ!!

    あいらのオススメ。

    OK Computer
    OK Computer (JUGEMレビュー »)
    Radiohead
    私を常に支えてくれるradiohead。
    一般ピーポーだけでなく多くのアーティスト・文化に影響を与え続けた人達。

    え。radioheadを知らない?
    そんなアナタは地球人失格デスッ!!笑

    あいらのオススメ。

    OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~
    OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ (JUGEMレビュー »)
    NUMBER GIRL,向井秀徳,Black Francis
    私が知った頃にはもう解散していた…
    このバンドを知ってからは
    フツーのバンドじゃ物足りなくなりました。
    ひさ子が!ひさ子が!!

    あいらのオススメ。

    しらないあいずしらせる子
    しらないあいずしらせる子 (JUGEMレビュー »)
    OGRE YOU ASSHOLE
    ゆらゆら帝国のような独特なオーラを持つ
    踊れるバンド(笑
    中毒性がありますのでご注意。
    ハマると超ハマります。

    あいらのオススメ。

    Love&DISCO E.P.
    Love&DISCO E.P. (JUGEMレビュー »)
    the telephones
    でぃすこでぃすこでぃすこー♪
    らーぶあーんどでぃすこー♪
    踊らずにはいられないダンスロック♪

    あいらのオススメ。

    ANDROID 〜like a house mannequin〜
    ANDROID 〜like a house mannequin〜 (JUGEMレビュー »)
    VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
    私が崇拝するNUMBER GIRLの元ドラマー
    アヒト氏がフロントで活躍するバンド!!!
    ドラムはSyrup16gの中畑先生!!
    ちょーかっけえの。POLYSICS系。

    あいらのオススメ。

    just A moment
    just A moment (JUGEMレビュー »)
    凛として時雨,凛として時雨,TK
    アラバキで久しぶりに見たら
    より一層に狂気とカッコヨサが
    倍増してました。
    一生ついていきます。
    <